--/--/-- --  --:--


2014/06/05 Thu  22:59
たこ焼き

中学の部活仲間と遊びに行って、
お腹が空いたからデパートのフードコートでおやつを食べようってことに。
あたしはたこ焼きを食べることにして注文したら……

「すいません、この時間たこ焼きは25歳以下の方にしか販売出来ないんですよ」

はぁ(°Д°)!?
理由は学生さんが帰りによって、めちゃくちゃ食べるからだとか…。
んなん、納得できるかー!!ι(`ロ´)ノ
と、マジギレ大暴れ…。


したとこで、目が覚めた( ´_ゝ`)
はい、夢落ちです( ´_ゝ`)サーセン
我ながらなんつー夢だ…語らずにはいられなかったのさ( ´△`)

2014/02/14 Fri  16:14
世界が真っ白

本日雪がやばいです。
いやぁ・・・この間の大雪よりもマシなのかもしれないけど、本日も半端なく吹雪いておりますな;;
うちの前のお宅にミッキーの形の柵がついているのですが、それがミッキーではなくもはやただのハツカネズミの如く真っ白になっております。
私は今日はお休みですが、両親はお仕事行っとります。
無事に橋を渡って帰ってこれるのかしら・・・。

晴れて雪がちょっと残ってたらわんこに見せてやろうと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

2013/09/09 Mon  06:10
進撃の巨人を見て思ったこと2

あまりにも長くなってきたので記事わけましたが、
まだまだ続きそうである・・・困ったものだ・・・。
引き続き、妄想・うつ・ネタバレが苦手な方は閲覧注意です。

テーマ : 進撃の巨人   ジャンル : アニメ・コミック

2013/09/09 Mon  04:43
進撃の巨人見て思ったこと

皆様、お久しぶりです!
いきなりですが、ここより↓は、わたくしルイの妄想・うつ・ネタバレを多大に含んでおります。
気分を害する可能性のある方は、閲覧をお控えすることをお勧めします。
ていうか、やめといたほうがいいですよw
あ、ちなみに漫画読んでませんw










テーマ : 進撃の巨人   ジャンル : アニメ・コミック

2013/06/07 Fri  21:28
久々に大きな事件です・・・。

本日『劇団四季:リトル・マーメイド』を家族で見に行きました!

ディズニーアニメの方と所々違う箇所があるのですが、それもまたすごく面白かったです^^
舞台上で表現しにくそうな場面もしっかり面白く表現されていたので、見やすいしわかりやすかったですしねw

幼稚園の遠足っぽいちびっ子たちが後ろの席だったのですが、
いやぁ~・・・みんな偉い!!
上映中、咳以外の音を一切出さず、みんな大人しく静かに見ていて休憩時間になってやっと気づくくらいでした。
(むしろ近くに座ってたオバンの方がうるさかった

幕間の休憩時間に初めて気づいた理由は、乗ってた電車が人身事故を起こしたせいで開演時間に間に合わなかったからなんです・・・。

※※ここから下には流血話などが含まれているため苦手な方・気分を害する可能性のある方は閲覧をご遠慮ください※※














テーマ : 日記   ジャンル : 日記



        HOME         ≫ Next
