--/--/-- --  --:--


2011/05/08 Sun  22:36
今更ながら我が家の子供たちをご紹介!

さてさて、本日のお題は『我が家の子供たちのご紹介』ですよ~♪
Q.なぜ今更?
A.それは単に自分のキャラ整理がしたくなったからなのです!
でわ、まいりましょーーヽ(*´∀`*)ノ


ルイ
名前:ルイ・カルナス  種族:ハイエミル  性別:♀
職業:アストラリスト  レベル:44/23
巫女の45職服に憧れて誕生した第一子。
唯一ソロ活動が耐えられる職だけあって、たま~にどうしても出動させたくなりますw
お気に入りの服は45職服と、小粋な着物ワンピ(ノーマル)です。



クレ
名前:クレメイア  種族:タイタニア  性別:♀
職業:バード  レベル:110/50/50
清楚・可憐を目指したのに、何故かまわりからボケ担当と思われているクレです。
名前はご存知の方もいるかもしれませんが『銀の勇者』というマンガからお借りしています。
ピンクのリボンがトレードマーク(?)です



ディオナ
名前:ディオナ  種族:タイタニア  性別:♀
職業:ブラックスミス  レベル:100/50/50
絶滅危惧種の撲殺天使ディオっち。
タタラベの需要ないからきっと憑依でちょっとずつ上げると思います。
羽ありBPに愛の手を・・・。



麗春
名前:麗春  種族:タイタニア  性別:♀
職業:ソーサラー  レベル:104/50/50
募集枠の競争率の高さから、ほぼ憑依メインの魔女っ子ちゃん。
名前の読み方は『れいしゅん』ですよっ。
由来は某小説の主人公の名前を改造してます。
SSの格好が一番お気に入りだったりする(*´∀`)



ミク
名前:ミク・カルナス  種族:エミル  性別:♀
職業:ギャンブラー  レベル:99/50/30
かつてライオットハンマーが全盛期だった時代・・・。
ランダムヒールが素晴らしかった時代にそれらを夢見て生まれた子。
今は立派に『商人』としての仕事をしっかり全うしています。



フロル
名前:フロル  種族:エミル  性別:♀
職業:トレジャーハンター  レベル:99/50/30
エミル戦隊!バナーナレンジャー!!
・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
箱明け、知識、わんこスキルが欲しくて作りました。
勇気のカケラ要員&お金稼ぎ要員にめでたく成長!


リア
名前:リア・フロード  種族:エミル  性別:♀
職業:バウンティハンター  レベル:102/50/50
前衛で唯一野良狩りに出かける子。
しかし最近の前衛の募集の少なさと、イリスカードの必須化によりめっきりお出かけしなくなりました。
102転生を取るか、110特典を取るか・・・それが問題だ(´-ω-)



ナハト
名前:ナハト・トラオム  種族:ドミニオン  性別:♂
職業:カバリスト  レベル:106/50/50
カッコいい♂が欲しい!!そんな中身の野望から生まれたナハ君。
全キャラ中この子だけが、辞書をまさぐり数時間の格闘の末名前を決めました。
意味は『ナハト=夜』『トラオム=夢』で両方ともドイツ語です。
う~ん・・・我ながらセンスないorz



レイ
名前:レイ・セレナード  種族:タイタニア  性別:♂
職業:ガンナー  レベル:102/50/50
タイタ♂っ子が欲しい!んで、可愛さの中にカッコよさが光る子が欲しい!
という、なんとも中身の趣味がわかる理由で生まれた子(´-ω-)
ナハ君と共に、今日も中身の目の保養のためにINをする(ぇ



ここまでが、IN率高~中くらいの子たちになります。
それ以外にも数人いますが、それは私の気分次第でご紹介となります。
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。
これからも可愛い私の子供たちを宜しくお願いします(`・ω・´)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム



        HOME        
