--/--/-- --  --:--


2013/09/09 Mon  06:10
進撃の巨人を見て思ったこと2

あまりにも長くなってきたので記事わけましたが、
まだまだ続きそうである・・・困ったものだ・・・。
引き続き、妄想・うつ・ネタバレが苦手な方は閲覧注意です。

テーマ : 進撃の巨人   ジャンル : アニメ・コミック

2013/09/09 Mon  04:43
進撃の巨人見て思ったこと

皆様、お久しぶりです!
いきなりですが、ここより↓は、わたくしルイの妄想・うつ・ネタバレを多大に含んでおります。
気分を害する可能性のある方は、閲覧をお控えすることをお勧めします。
ていうか、やめといたほうがいいですよw
あ、ちなみに漫画読んでませんw










テーマ : 進撃の巨人   ジャンル : アニメ・コミック

2011/10/15 Sat  15:19
ちょっと妄想してみた。

遙かなる時空の中でのキャラの名前を辞書登録しているときにふと思った。
スパⅣAEの現在使用可能キャラは約40人。
八葉の数も遙かシリーズ全作合わせて40人。

・・・遙かも格ゲーいける!!





ダレウマー(´ω`)?
きっと男性は買わないでしょうし、
(買いたくても恥ずかしくて買えないでしょう)
乙女ゲーやってる人が、格ゲーもやってるってあんまりいないでしょうし・・・。
いや、でも・・・うみねこも格ゲーになってるし、コーエーのゲームだしいけるよきっと!w
ウルコン、スパコン、特殊技余裕で作れそうだし、
各キャラクター因縁(?)ある人がいるからライバル戦もできるし、
戦える女性キャラクターに、ロリっ子属性もいるし・・・。
ダメですかね(´・ω・`)?
あ~でも得物使う人の方が多いからやってもスマブラかしら・・・(´-ω-)
う~ん・・・でもスマブラにしても売れない気がする・・・w
あーでも、遙かの格ゲーでたら私は買いますよw

テーマ : ゲーム   ジャンル : ゲーム

2011/08/19 Fri  23:25
独り言っていうかもう・・単なる叫び・・?w

ぬおおおおおおおおおおおん!!!!!!
うわあああああああああん!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーー!



はい・・ごめんなさい・・。
ほんとにただの叫びだけです。
ネタがないとかじゃないんです。
ネタはちゃんとあります。
ただね・・・。

叫びたい気分なんですよ!( ゚Д゚)ケッ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

2011/07/11 Mon  00:21
暑いことより虫が多いことが問題だ

あっついですね(´-ω-)
でも、うちは暑いことより虫がたかる方が大問題なんです。
すごいんですよ・・・マジで・・・。
蜘蛛とか、蜘蛛とか、蜘蛛とか、蜘蛛とかね(´・ω・`)
(いや、それ以外もたくさん来ますけどねっ)

さてさて、最近ニコ動にはまっちゃいまして
よく動画見て野良募集待ちの暇つぶしをしてるわけなんです。
中でも『ゆっくり動画』が面白くってよく見てるんですけど、
ずっと見てたら自分も動画作ってみたいな!って気分になったんですよ(´-ω-)無謀ニモ

で、色んなサイトやら動画やら参考にして
編集用のソフト一通りダウンロードしたところで、
わたくし・・気づいてしまったんです・・・。

キャプチャボード(?)もDVDレコーダーもない!w

HAHA(*´∀`)HAHA
・・・・(´-ω-)
まぁ、無料だからいいんですけどね(´-ω-)ベツニ
ちょっとショックだったとかじゃないんだからねヾ(`д´*)ノ
DVDレコーダーなんて高級品はウチにはないんですよっ。
再生は出来るけど録画はビデオでしか出来ないんですよ!w
自分の部屋で見る時はPS2でみるんですよっ。
PCで見ろ?
ディスクトレイが壊れて開かないんです!

動画を作成することが出来るようになるのはいつでしょう(´ω`)?

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記



        HOME         ≫ Next
