--/--/-- --  --:--


2011/01/31 Mon  13:14
カプコンボロ儲けだなぁ(´ω`)

なんと毎週月曜日の夜2時から、モンハン番組がスタートするそうです(´ω`)
 
モンハンの人気は遂に番組になったか…(-ω-)
しかも、毎週モンハンって…w
任天堂だってマリオカート64と、ポケモン同じ番組でやってたぞ(°□°)
 
カプコンって凄いですよね。BASARAといい、スト2といい、今回のモンハン…といい(-ω-)
なんでも、番組&アニメ化するなぁw
会社的には「人気出てるし良いんじゃね」的なノリなのかしら(-ω-)
 
スクエアもせっかく良い時間取れたんだから、FF9みたいな感じのアニメにすれば良かったのに
まぁ、みてたけどね…(-ω-)
弾何入れてるかで、出てくる召喚獣予想したりしてたけど(´∀`)
 
う~ん…このノリでスト4アニメ化しないかな(´∀`)
……シナイカ(-ω-)

2011/01/30 Sun  18:04
久しぶりに

FF10やっちゃった(´∀`)
良いよね、FF10マジ大好きですw
 
何周目かわからないデータをロードしたら、私の最大のトラウマで止まってたww
 
…そう、ガガゼト山
 
あそこのシーモア戦がマジトラウマw
召喚獣盾に出来ないし、デスペル卑怯な事に全体だし、挙げ句に必殺技凶悪すぎだからw
 
まぁ、倒しましたけどねさすがに何周もしてると余裕になってきますよ(´∀`)
(精神的には苦痛ですが)
 
 
何故急にやり始めたかと言うと、FF10は私の癒しだからです(-ω-)
これやるとイラついたり、モヤモヤする気持ちが落ち着きます。
なんででしょうね?w
ホントにすっきりするんですよ(´・ω・)
FF10の制作スタッフの皆様には感謝してます(-人-)
 
今後、PS3やPSPで移植してくれたら嬉しいなぁ(´ω`)

2011/01/23 Sun  19:07
もうすぐ……

彼氏様の誕生日です…。
恐らく誰もが一度は経験する悩みが…
…そう。プレゼントです
一応カバンを~って思ってるんですが、それだけなのもなぁって
しかもバレンタインも近いから、それも一緒に渡さないと
 
 
なんかもう…首にリボン巻いて
 
「はい、ダーリン」
「私がプレゼントよ」
 
にしちゃおうかな…(マテ
 
まぁ、もうちょっと時間あるし…もうちょっと悩みます
バレンタインデぇ キぃス


2010年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年02月
