--/--/-- --  --:--


2011/03/23 Wed  20:16
なんでかなぁ?

今日はちょっと用事がありまして、久々に地元の駅まで行ってきました。
いつも年中無休で営業してた駅ビルも、看板の電気は消えてて、中も所々消えてるのでちょぴり物悲しい感じでしたね…。
改札まで直接行くためのエスカレーターは停止していて、必要な方は駅ビルの中から行くしかなくなってました。
(地元の駅ビルは、バスターミナルと地下道で繋がっていて、更にビルの中から改札まで通り抜け出来るんです)
エレベーターはさすがに動いてました…。


今まで見たことも、想像もしてなかった生まれ育った駅周辺を見ながら歩いていたら……ちょっと、いや、か・な・り!イラっとくる光景を目撃!!
なんとタクシーのおっさん達が、エンジンつけっぱで車の外に出て立ち話!
タクシー乗り場で待ってるタクシーだから、1台や2台じゃないんです…。
何台同じようなタクシーがいっぱいいました…。

今いたるところでガソリンが足りなくて、物資が運べなかったり、パトカーも給油出来なくなってるのに…。

タクシー会社の方も仕事なのわかってます。
家に帰れば家族がいる方もいるでしょう。
でも、だからこそ節約に協力してほしいです…。
上着着るなり、腹巻き巻くなり、タイツ履くなり何かしら対策して、もっと気を使ってほしいと思いました…。

2011/03/16 Wed  13:42
生きてます!

関東周辺かなり地震起きてますけど、大丈夫です!
怪我もないし、家も今のところ問題ありません。
友達も皆無事でとりあえずよかった…。

と思ったら静岡と千葉…。ホント勘弁して…。
心配してくれた皆様ありがとう;;




↓個人的メッセージですいません

クスへ
コメありがとう!
↑に書いた通り無事だよ♪
ライルも無事で元気してるよ~。

2011/03/04 Fri  21:29
残念、風早・・・(´・ω・`)

遙かなる時空の中で4~愛蔵版~買っちゃいました(・ω・)
そこでどうしても言いたくなったことが・・・。
PS2版と違って、攻略キャラのその後話とかが追加で収録されてるんですけど、
まだ全員見終わってませんが、基本的には皆面白いし、キャーって言いたくなるものが多いんですけど。
風早が・・・風早が・・・・!!
内容はいいんです。
スチルが・・!あのスチルだけはどうしても・・・!!!

問題のスチルは風早の通常EDというか、条件クリア前のEDで見れるようになるスチルなんですけど、さっきも言ったとおり内容はすごくいいんです。
神子、風早、那岐の現代での様子がわかるし、ED後の風早が何を支えにしているのかホントによくわかります。
そこに井上和彦さんの切ない声がすばらしくまっちんぐして・・・。
それなのに、物語の大事な場面で出てくる大事なスチル!
全国の神子様方の恐らくは大半が楽しみにしているであろうスチル!
それがなんで・・・なんで風早の顔が・・・


(-ω-)
なんでこんな顔なん!?


一応言っておきますと、ぜんっぜん大げさに言ってませんよw
マジでこんな顔してます(´・ω・`)
最初見たとき思わず声に出してえぇ~・・・って言いましたからね!
那岐とか、遠夜とか他の人は無難orキャーになってるのになぜ!?
あれ風早だから許されると思うんだ!あの人柄だから許せるんだと思うんだw
あれがアシュヴィンとか、サティだったら誰も許してくれないよ!?w
まぁ、あたしは風早でも許せなかったけどね!
せめてもうちょっと目に角度入れて欲しかった(´・ω・`)

テーマ : 遙かなる時空の中で   ジャンル : ゲーム



2011年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年04月
