--/--/-- --  --:--


2011/06/29 Wed  02:29
絶賛ねがてぃぶでーなのです。

いきなりですが、謝罪いたします・・・。
はぁ・・・ほんっとすいません・・・!
アネモネ検証やっぱ間に合わなかった(´・ω・`)
今度から趣向を変えて
やりたい職を検証する!
に落ち着かせたいと思います・・・。
(といっても、検証したかった職全部終わってないんですけど)
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません・・・。
次回がありましたら気をつけます・・・orz





夏ですね。
暑いですね。
私は夏が大好きです。
だって夏生まれだし(*´∀`)
そう、たとえ自分の誕生日が近づくと、お線香の香りがしようとも
(今は引越ししましたが、昔済んでいた場所は徒歩30秒の距離にお寺がありました)
特番が戦争関連のものになろうとも、
「誕生日呼んでね!」と友達に言われたから、誕生日に電話してみても田舎に帰ってて誰も家にいなくても、
大人に誕生日を答えてドン引きされても、
どっかに出かけると決まってどこも混雑どころではなくて、混乱?と言いたくなるほどの人だとしても・・・。

大好きなんです!!!


・・・・大好きですよ。
・・・好き。
だい、す・・き・・・。
・・・・(´;ω;`)

うあぁ~~~ん;;
だって、だってしょうがないじゃないですか~~!!
真夏なんだもん、お盆なんだもん、
たまたま終戦記念日だったんだもん~;

なんで私って夏生まれだったんでしょう・・・・。
冬生まれだったら寒いの我慢できたんでしょうか・・・。
彼氏様が夏になると溶けちゃうんです。
クテ~みたいな、グテ~~みたいな、ドロ~みたいな、
ばたんきゅう~みたいな・・・。

とにかく暑いのダメなんです。
我慢して外に出てくれるんですけど、
最悪の場合体調悪くなっちゃうんで無理させたくないんです。
させたくはないんですけど・・・。
皆さんわかりますか?
夏ですよ?
夏って何がありますか?

花火、お祭り、浴衣、海、山、プール、
遊園地、水族館、まんが祭り(ぇ


どれかひとつクリアしたいお年頃(○●歳)。
でもいっつも無理言ってるから、あえて天敵の天候の中外に放り出すこともしたくないし・・・。
あたしはどうすりゃいいんじゃぁ・・・orz


そもそも、遠出するのがダメって言われてるし・・・。
シクシクシクシクシクシク・・・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

2011/06/25 Sat  02:06
アネモネで検証・・・剣士と騎士の戦い

毎度お馴染み雑談からまいります。
皆様『アイスボックス』って知ってますか?
味付きカチ割り氷みたいなもんなんですけど、
あれが発売当初から私・・・
だいっすきなんです!
みかん、ブドウ、桃など色んな味があって冷たくて美味しいし、
キャップ式も出たりとかしてて、わざとちょっと溶かしてジュース感覚で飲むのも美味しいんですよ~
中でも一番好きな味が『グレープフルーツ』なんですけど、
夏の暑い時期や、お風呂上りに食べると冷たくてさっぱりしててこれがまたうまい!
けどね・・・ちょっと問題がありまして・・・。
なかなかうちの近くのお店で売ってないんです・・・グレープフルーツ味・・・。
ブドウ味とかが歩いて行ける距離のコンビニに出ることもあるんですけど、グレープフルーツは・・・(´・ω・`)
今のところ車で数十分の距離にある西友にしか売ってないんですorz
皆さんアイスボックス買って売り上げ伸ばして、色んなお店で売ってもらうお手伝いしてください!(ダマレ


また、話が長くなっちゃった(´・ω・`)
もう毎回この流れということで(ぇ
今日はグラディエイターとガーディアンのターンですよー!
・・・グラディエイター(剣闘士)とガーディアン(守護者)って
なんかカッコイイですよねw



テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

2011/06/23 Thu  19:24
アネモネで検証その3・・・神職カーディナル

う~ん・・・そのつもりはなかったんですけど、
一日に一職ペースで更新してるなぁ・・・w
このままじゃ間に合わない気がしてきた・・・(-ω-;)
最後のほうになったら情報減ってるかもしれないです(マテ
アネモネで演習何回か出てみましたが、
全軍15人前後程度のときは重さ気にならなかったんですが、
全軍35人前後になるとやっぱりラグ・ラグ・ラグ!!
本鯖このまま移してもD氷結とかの人気スポットは
変わらずラグとの戦いになるんだろうなぁ・・・。
皆さんスキルだけじゃなくて、ラグの要望も一緒に送りましょう!


また、話がずれましたが・・・
今日はカーディナルさんの検証です!
といっても、さすが回復職・・・検証むっちゃ楽だったw
条件は以下の通り。

装備(全て未強化)【3次職服一式と99楽器】
ステータス【M.ATK 173-196】

では、検証参ります!

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム



2011年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年07月
