--/--/-- --  --:--


2011/08/19 Fri  23:25
独り言っていうかもう・・単なる叫び・・?w

ぬおおおおおおおおおおおん!!!!!!
うわあああああああああん!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーー!



はい・・ごめんなさい・・。
ほんとにただの叫びだけです。
ネタがないとかじゃないんです。
ネタはちゃんとあります。
ただね・・・。

叫びたい気分なんですよ!( ゚Д゚)ケッ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

2011/08/17 Wed  22:32
えぇ・・また緊急メンテ・・・?

また四葉で接続障害のようです(´ω`)

・・・・いい加減にしとけ( ゚Д゚)コラ

今ログインしようとしたら出来ませんでした(´・ω・`)
もう~四葉だめですね・・・(´-ω-)
機材入れ替え?
何それ?そんなのナカッタヨ?
って感じですよね~・・・ていうか、実際なかったのかもね・・w
あったことにしといて実際はやってないみたいな(´ω`)
オレ達要望に応えてますから!
っていうパフォーマンス的な何かだったオチで。
四葉そのうち爆発すんじゃね(´・ω・)?

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

2011/08/16 Tue  17:11
イリスカードっていうか、属性ってすごいねー

と言うわけで、2回続けての投稿です。
一緒にしようかと思ってたんですが、
予想以上にスパ4AEの話が長くなっちゃったんでわけますw

昨日かな?
アサでまた狩りに行ってきたんですけど、
途中まで野良入ってたおかげでレベルが66を越えまして、
酒屋の採取クエが『鉄のトゲor闇コロン』になったわけです。
トゥインクルか、シュバリスかな~って思ってやりに行ってみました!
しかしAGIを先行しすぎて、STRが足りず魔法くらいまくって狩れなかったんです。

で、どうしようかな~って悩んだ結果・・・。
イリスカードを武器に挿す事を決意!
というわけで、爪露店出してる飛空城にお邪魔して何個か買って穴あけ!
と言っても1個しか空ける気ないけどw
とりあえず試しに土属性付与カードを一枚入れて再チャレンジ!

威力たけーー!Σ( ̄□ ̄;)

ダメ200~300だったのが、400~600に・・・。
つまり倍に跳ね上がりましたw
うわ~・・・属性ってホントに大事なんだね・・w
日頃SU系ばっか使ってたから、属性は威力上がるけど邪魔って感じるほうが多いって思ってたんですけど・・・。
F系やると恩恵がすごくわかる!
属性ってありがたいんですね!w
属性付与3だけでここまで違うと思いませんでした・・。
しかもそんなに属性値高くないのが幸いして、クリティカル入れればスカイレイダーも普通に倒せるのでお得!w

もうちょっとレベル上がったら70爪が装備できるようになるので、
そしたらまた飛空城で爪買ってカード挿そうかなって思ってます。
1枚でいいなら銃にルルイエ挿して、レイを銃に戻そうかな~とも検討中。
まぁ、銃にしても氷結に入れるかどうか謎ですけどw
少しF系の未来が開けたようで嬉しいっすヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム



2011年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年09月
