--/--/-- --  --:--


2011/12/26 Mon  19:28
気付いたら

昨日23時半に寝たのに、起きたら12時半でした…13時間とか寝過ぎだろ!

2011/12/15 Thu  17:22
今日の晩御飯


うん、わびしいですw
仕事の休憩時間に食べるもんなんて、こんなもんですよ(´∀`)

2011/12/03 Sat  16:22
モラル以前の問題だ!!

信じらんない
今ニチガスのボンベの配送ドライバーが、
ひとんちの敷地内で立ちション(立ち小便)してったんですけど!!

さすがにあったまきて営業所に電話したら、
問題のドライバーが戻ってきて謝罪したんですけど・・・!
謝罪になってねぇ!!!!!!
「あ、すいませんでした。今水撒きますんで」
ってこんなんですよ!?
信じらんないと思いません!?

話にならないんでもっかい営業所に電話して
上司に話持ってって、地区の担当ドライバー変えろってキレました
ホントにモラルとかじゃなくて、人としてどうなんだよ!
その辺で適当にトイレ済ますとかお前は犬か
むしろ犬の方が決まった場所にしかしないから、躾されてて偉いわ!!
自分の家がトイレがわりにされて良いと思う奴なんかいるわけないだろ

世の人々につぐ・・・
外で大小問わず排便するのは『犯罪』です!!!


2011年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年01月
