--/--/-- --  --:--


2012/06/30 Sat  05:09
皆様お久しぶりです(・∀・)

いや~何ヶ月ぶりでしょう?
ひっさびさですねw
ちょこちょこ見てくれていた皆様すいませんでした(´・ω・`)

前回記事を書いた後ちょっとやる気が戻ってきてたんですが、
仕事が朝~夜の時間から、夜~早朝の時間に変更になったもんで・・・。
また気力が奪われてしまいました・・・。
しばらく休みの日しかゲームやる気にならなくて、
休みの日も寝続けたりとかしてました(;´Д`)

まぁ、今はもうすっかり慣れてきましてECOもTVゲームの方もばっちりですw
なのでまたこれからちょこちょこ語っていこうかと思ってます( ゚ー゚)


とりあえず、最近あったことで一番報告したいことは・・・。

PCが2台になりました!!!

やったね(*´∀`*)
ウィンドウズ7ですよ!?セブン!
XPのPCしかなかった私にとってはテンションMAXネタですw
ちみちみ勝手が違うから使いにくいところもあるけど、まぁそれも楽しいです (*・∀・*)
2台になった理由は面倒なので省きます(ぇ
まぁ、もうすぐ8が出るらしいけどね・・・・。
でもせっかくの新しいPCだし大切にしないとね!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記



2012年05月 ≪         HOME         ≫ 2012年07月
