--/--/-- --  --:--


2009/03/22 Sun  21:08
続編開設

前のブログサイトがちょっとした不具合で、携帯以外で更新できなくなったのでこっちに移りました
これからもマイペースに更新していきます(・ω・)v



5月のごーるでんうぃーくに、12月に行けなかった旅行に彼氏と行けることになりましたヾ(≧▽≦)ゞ
場所は前回のリベンジということで鬼怒川温泉です。
お宿のほうも稼ぎ時のようで、予定してた2泊3日から
1泊2日変更したけど、それはそれでのんびり出来そうで楽しみなのです(つω`*)テヘ
今から準備ちょっとづつ進めなきゃーヽ(´▽`)ノ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


        HOME         ≫ 久々にECOの話
