--/--/-- --  --:--


2011/08/17 Wed  22:32
えぇ・・また緊急メンテ・・・?

また四葉で接続障害のようです(´ω`)

・・・・いい加減にしとけ( ゚Д゚)コラ

今ログインしようとしたら出来ませんでした(´・ω・`)
もう~四葉だめですね・・・(´-ω-)
機材入れ替え?
何それ?そんなのナカッタヨ?
って感じですよね~・・・ていうか、実際なかったのかもね・・w
あったことにしといて実際はやってないみたいな(´ω`)
オレ達要望に応えてますから!
っていうパフォーマンス的な何かだったオチで。
四葉そのうち爆発すんじゃね(´・ω・)?
関連記事

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イリスカードっていうか、属性ってすごいねー ≪         HOME         ≫ 独り言っていうかもう・・単なる叫び・・?w
