--/--/-- --  --:--


2011/10/06 Thu  17:21
スマフォでびゅ〜

と言うわけで、めでたく(?)スマフォデビューしました!

いや〜早速いろいろいじってみましたけど、
タッチ操作になれてないのでミスる、ミスるw
おまけに指が太いから、タッチミスも多いです(ノД`)NO…

とりあえず、この記事は携帯で頑張って書いてます(´Д`;)
最初は片手で持って、もう片方の手で入力したり、
片手で普通の携帯みたいに入力してたんですが、
ミスが半端ないうえに時間かかるので、持ち方変えたら随分楽になりました♪

携帯を横向きに持って、PSPみたいに両手の親指でローマ字入力してます。
スマフォ慣れてる人から見たらやりにくそうに見えるかも^^;
そのうちかっこよくシュバババ!って打てるようになりたいです(`・ω・´)b
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今のところゼルダが気になる ≪         HOME         ≫ サーティワンなう
