--/--/-- --  --:--


2009/04/07 Tue  00:07
暇なのでやってみた

ゲームスキーなルイちゃんが贈る、私の今までのゲーム人生がここに・・・!?

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ちゃんとやったのは聖剣伝説3。その前もやったけど兄ちゃんの真似的だったからよく覚えてないっす。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 クリアに4,5年かかったかな?(当時小学校入学前だったので)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 新作はFFディシディア、テイルズオブハーツ。旧作はなんとなく最初からやりたくなったFFⅨ。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 なるべく見ないようにしてます。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGかなぁ・・・?牧場物語とか、ネオロマ系もやったりするけどね。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 最高何周・・・・おっぼえてねぇ・・・w たぶんFFⅩか聖剣伝説3がトップだと思われw
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 唯一1週もクリアしないで売り払ったのはFF12ですね。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GBシリーズ、DS、PSP、wii、PS、PS2、スーファミ、64・・・あ、64は兄ちゃんが持ってったんだった・・。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことないのでわかりませんw
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ↑に同じくw
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 基本は取っときます(いつまたやりたくなるかわからないので
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FFⅩ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 色々苦戦しまくってるけど・・・ぱっと浮かんだのはFF8かなw あれもうイヤ。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 Q6と同じか、テイルズオブエターニアかも・・・?
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズもの、友達・彼氏お勧め、後はちょっかん
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 24時間くらい
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア。結構やり込みしようとして、途中で断念すること多々(雷平原連続200回避けとか
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あるよ~w
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 いっつもダス
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 一応全部見ようと心がけます(ネオロマは必須でしょ
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 決まってる奴は基本変えないかな
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 コントローラーって消耗品ジャナイノ?
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 キングダムハーツ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やれるところまでやり続けます
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 中学時代の友達SとE、兄ちゃんと、彼氏で4人!
関連記事
Comment

☆ 

ちゃんと答えたZE☆(死

ちなみに前日のヲタなんちゃらで当てはまったものは9つでしt

☆ Re: タイトルなし

>悠久
9個とか意外と少なかったことに(´・ω・`)だったりすr(ぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あ・・・ ≪         HOME         ≫ キングダムハーツ358/2
