--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/20 Fri  02:53
第6回アネモネワールド開催中

というわけで、アネモネ(公式こっち)やってきました(*´д`*)
今回の詳細は前回やりきれなかった調整の続きっぽい感じだそうで、
前回PCの調子が悪くて参加できなかった分やってきました(´・ω・)b
スキルの調整の詳細なんかは前回とほぼ変わってないので、今回は記事にはしません。
その代わり、演習に出てきたのでその感想をざっくりと( ´▽`)


とりあえず動きが「蘇生・回復」で安定であろうカーディナルで出陣。
三次職が実装してちょっとしたくらいから出なくなってたので、
久々の演習で感覚が戻んなくてやばかった・・・w

DEFの調整入ってるせいか、演習中のスキル使用の調整入ったせいか、アネモネだからなのかは不明ですがタンクで出る人がほとんどいませんでした。
そのおかげで、ほぼソロ同士の戦いで楽しかったですよw
カーディナルも範囲で回復・蘇生・状態解除が出来るスキルが揃ったので、ソウルテイカーのスキル(なんだか忘れた)で一掃されてもすぐ起きれるし、催涙食らっても一気に回復できるし、
いかに纏まれるか、相手の懐に飛び込めるか、後衛を守れるかで戦況が変わるようになったんじゃないかなっと思いました。
まぁ、たまたま強い軍に当たっただけかも知れないですけどね(;´д`)ハハ

本鯖で実装された後もこんな感じなら、また演習出たいな~って思いましたw
運営がんばって演習の調整入れてね(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


皆様お久しぶりです(・∀・) ≪         HOME         ≫ 私の職場には宇宙人がいる
