--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/01 Mon  02:53
FF10よりキングダムハーツのほうが先だったよ!

うわぁぁぁぁぁ!
久々の投稿がこれかよ!って感じですが、きましたよ!
キングダムハーツのリマスタリー!
(詳しくはこちら

リメイクだったら正直悩んでましたが、リマスタリーなら欲しい!><
PCゲームの方は期待してないですがw
最近のキングダムハーツの新作は、任天堂が多かったから正直辛かった;;
WiiとDSは持ってるんですけど、3DSは持ってないんですよね・・。
大して欲しいソフトも出ないし・・・。
キングダムハーツの為だけにすぐに廃れそうな本体を買う気にはさすがにならなかった^^;
PS3なら画像も綺麗でしょうし、画面大きいし、何より本体持ってるからすぐにでもできる!

発売は来年らしいですから(どうせ延期しそうですが)気が向いたらスクエニのサイトチェックして見るようにしますかね♪

ところで・・・FF10のリマスタリーはいつなんでしょう?w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム   ジャンル : ゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ツイッターのつもり ≪         HOME         ≫ 久々に大きな事件です・・・。
