--/--/-- --  --:--


2014/02/14 Fri  16:14
世界が真っ白

本日雪がやばいです。
いやぁ・・・この間の大雪よりもマシなのかもしれないけど、本日も半端なく吹雪いておりますな;;
うちの前のお宅にミッキーの形の柵がついているのですが、それがミッキーではなくもはやただのハツカネズミの如く真っ白になっております。
私は今日はお休みですが、両親はお仕事行っとります。
無事に橋を渡って帰ってこれるのかしら・・・。

晴れて雪がちょっと残ってたらわんこに見せてやろうと思います。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


進撃の巨人を見て思ったこと2 ≪         HOME         ≫ たこ焼き
