--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/22 Wed  01:33
最近の自分(内容愚痴なので自己責任でどうぞ)

※注意※

久々の投稿が愚痴になってしまい、大変申し訳ございません。
しかし、もう自分の中で書かずにはいられない状態になってきていますので
愚痴でも構わないという、物好きな方のみの閲覧をお勧めいたします。
なお、気分を害したなどのコメント等は一切受け付けませんのでご了承ください。








































































まぁ~・・・ストレスたまりたい放題で・・・。
ECOやっててもイラついてるわ、彼氏様には八つ当たりするわ、夜ちゃんと寝れないわ、髪の毛と肌は荒れるわ・・・・。
ほんっと最近嫌なことが続いてますな・・・。
その最たるものは『仕事』ですけどね。

仕事の人間関係、自分に対する怒りと呆れ、仕事内容の不満。
まぁ・・ストレスなんてその辺にごろごろしてるもので、多かれ少なかれ誰でも思うものかと思います。
ただまぁ、ちょっとね・・・。
我慢するにもやっぱり自分的限界ってあるもので、まだ限界ではないのかもしれないんですが・・・。
でも、プライベートで区切ることができないくらいにはなっているみたいです。
ブログに書いても良い事なんかないと思いつつも、指とまらねぇ・・・(´・ω・`)

もう、何かいてるかわからないっすね(´-ω-)スイマセン
一番の原因はやっぱ人間関係です。
会社の先輩♀27歳(Aさん)とどうしてもそりが合わないらしく・・・毎日お互いにイライラしてます。
腹が立つことがあるのはお互い様だと思うので、仕事だけは割り切ってほしいんですけどね。
今日もまたありましたよ・・・くっだらないことが・・。

仕事のこなし方、使用するトイレの位置と回数ときて・・・今度は注文書ですか・・・。
うちの会社は商社なので、毎日色んなお客様からご注文をいただきます(主にFAX)
いただいたご注文通りに発注手配、伝票処理などを行う一般業務が私のお仕事です。
注文内容によっては、時間が過ぎると出荷が出来なくなってしまう為、FAXの確認は欠かせません。
もちろんAさんもそれは承知です(教えたのあの人だしね)
しかし、Aさんやってくれました・・・。
うちの会社は土日祝が基本休みなのですが、先週の金曜日の午後に来た注文書が・・・今朝出社すると何故か私の机の上に・・・・。
内容は在庫品なので当日出荷する物、私の担当のお客様からのものでした。

「夕方、自分でFAXを確認したときにはなかったはずなのに何故今・・・?」

そんなことを思いつつ、お客様に謝りのお電話と本日出荷の手配をしました。
そのときはたまたまだと思っていました。
きっとどこかに混ざってたのかも知れないと・・・。
今日はたまった伝票の片づけをしなくてはいけないので、FAXの確認がおろそかになってしまいました(´・ω・`)ハンセイ
午後になって今日はまだ見てない事に気づいた私は、ちょうど何枚かたまっていたのでFAXを確認してみることに・・・。
すると、朝の9時半に頂いている注文書が・・・・・。
また、私の担当のお客様からのFAXでした。

「AさんがFAX確認を何度もしていたはずなのに・・・おかしくない・・・?」

そこで、結論。
Aさん・・・私の担当の注文書だけ避けて、他の業務の方の注文書だけ配ってました・・・。
FAXの確認をしていなかったのは認めますが・・・これはさすがに無いんではないでしょうか・・・。
もし気づかなくて大変な思いをするのは倉庫の方や、お客様なのに・・・。
確認して、伝票持って行く度に嫌な態度で対応してくるくせに見なかったら、見なかったでそれかよ・・・?みたいな・・・。
あれにはかなーり腹が立ちました・・・。

なんかもう・・たいがいにしてほしい・・・。
仕事中に人のこと大声で馬鹿にしたり、文句言ったり、飲みに行く打ち合わせしたり、男の話したり・・・。
正直それはもう慣れたからどうでもいいんですけど。
注意されるのは、自分が悪いからなのはわかるんですけど。
あまりにも理不尽な理由と、お前に言われたくねー!って内容はちょっと、ねぇ・・・。
素直にはうけとれないか、な・・・(-ω-;)

FAXまったく確認する時間がなかったのか!?と聞かれれば否です。
そこは自分の落ち度だと思ってます。
思ってます・・・が!これは・・いいのか・・・?
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


う~ん… ≪         HOME         ≫ あつい(-ω-;)
