--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/11 Fri  01:24
うみねこのなくころに

ヤバヒ…(´・ω・`)
なんとなく暇潰しにアニメ見たらはまっちゃったよ(≧Д≦)
もうこんな時間(-ω-;)



しっかし…さっぱり、すっぱり訳ワカメ。
ひぐらしの方が解きやすいかもなぁw
片腕から剣が出るとかないわww
欲しい情報がなかなか貰えないから推理進まない(´・ω・`)

まだ途中までしか見てないけど…全部が密室殺人のようで違うから、そっちからせめていくしかないのかな…?
碑文の解読がなかなかされないから…そっちに重要ヒントがあるのか、全く関係ないのか……それとも単に余興なのか…。


今日も寝不足決定ですね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


9月です ≪         HOME         ≫ 夢物語
