--/--/-- --  --:--


2010/05/02 Sun  23:45
北斗無双買っちゃった(´ ∀`)

というわけで、北斗無双買ってしまったw
いやぁ~…あんまり北斗の拳の内容覚えてないけどオモシロス(´∀`)♪まだ4話までしか終わってないけど、原作の内容かなりハショってて展開が凄まじく早くてちょいとびっくりしますた(´ω`)
ちょっと残念なのは声優さんが原作と違うとこ(´・ω・`)神谷さんのアタタ…!が聞きたかった(ρ_;)
レイの声が子安さんなのは笑ったけど(某七星士又はサイボーグ教師思い出すんです)

これから制覇目指して頑張るかね(´ω`)
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


しゅごキャラ! ≪         HOME         ≫ ストⅣ買ったよ!
