fc2ブログ

2010/08/25 Wed  12:53
msnで暇つぶし・・・

お昼休みに暇なのでMSNの恋愛相談所?みたいなの見てたらいいの見つけました!
こちら
その中でも特に考えさせられたのは、


『遠距離恋愛には、お互いにそれなりの覚悟がいるわけです。

相手を思う気持ちを忘れないでいようという、強い意志。
一人の時間、相手に会えない寂しい時間を、できるだけ一人で楽しもうという前向きな気持ち。
相手を好きだという気持ちを、相手に素直に伝え続ける努力・・・。』



初心忘れるべからずって言いますけど、恋愛についても同じことが言えるんですねぇ~。
長く一緒にいると、ついつい忘れがちになりますよね。
彼氏様と付き合って3年以上経ちましたけど、まだまだ色々とお互い知らないことが多いと思います。
お互い気を遣いながら、でも遣いすぎないようにゆっくり成長できるといいですね!
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


FFⅣのバグ発見か!? ≪         HOME         ≫ GREEで診断!