--/--/-- --  --:--


2010/11/08 Mon  03:18
どろ焼きおいしかったよぉ!

こんばんわ。
彼氏とデートしてきたのでグルメリポートします(ぇ

毎度おなじみ池袋デートです
今回はどろ焼きを食べて美味しかったので載せてみます。
どろ焼き
どろ焼きの見た目はこんな感じです(あんまり写りよくなくてすいません;)
味的にはお好み焼きの中身をとろっとさせた感じ・・??
あまりに柔らかいので、スプーンですくって食べるのです。
ソースじゃなくてダシをつけて食べるのがウマーなのですよーw
前に1度行ったときに美味しかったので、今回は前回食べれなかった分を食べに行こう!ってことで行きました♪
私はたこ焼きを、彼氏様はオムそばが食べたかったのですが・・・。
店員さんにオムそばを忘れられてしまい結局オムそばは食べれませんでした(´;ω;`)
彼氏様・・・今度また行ったら食べような・・・。
関連記事

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


エミルクロニクルオンライン運営・・・その名も癌!!! ≪         HOME         ≫ エミルは経験値3倍でした
