--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/08 Mon  03:55
エミルは経験値3倍でした

タイトルの通り経験値3倍だったので暇なのを良い事に、1日中レベル上げをしてましたw
あ、でもデート行ったりしたのでフルじゃないですよ!
まぁ、レベル上げして思った感想は・・・経験値ってやる気を出させる一番の材料なんだなって思いましたw
何年ぶり・・??って思うくらいPT募集項目が1ページ全部埋まってたり、
憑依落ちの装備が増えてたり、これでもか!!と言わんばかりにダンジョンが重過ぎて動かなかったりw
重すぎて詠唱のたびに動きが止まり、PTの情報窓が更新されてなくて嘘表示されてたり・・・まぁ色々ひどかったw
でもまぁ、こんだけ人がいて野良募集のあるエミルなんて久々だったので面白かったですよ(*´∀`)b

うちの子も自分では恐ろしいくらいの速度で成長しました(*ノωノ)
中でも一番の成長っぷりを見せたのはルイちゃんです(だってルイちゃんでばっか狩ってたしね!)
ルイちゃん
確か狩り始めた時はLv.101の0.1%だった気がするんですが、なんと無事?104歳になってましたヽ(*´∀`*)ノ
下の子にぐんぐん追い抜かれて、もはやメインキャラの威厳がなくなってきていたルイちゃんでしたが、巫女&メインキャラの意地をみせましたw
何時間も狩りやってて耐えられる職って決まってて、今んとこ野良で耐えられるのルイちゃんとクレだけなんですよね(´-ω-)
もちろん別のキャラで行ったりもしてましたけどー・・・もたないんです。
飽きるし、なんかもどかしくてストレス溜まるんですよね(´;ω;`)
まぁ・・・DDサウス美味しいし、下の子は憑依装備で連れて行けば結構上がるでしょうと割り切って『ルイちゃん育成期間』ってことにしてみました。
ルイちゃんはLv.110になったら即行で上位転生させるつもりですしねー。
ルイちゃんで演習ほとんどでないし(というか演習自体が存続の危機だし)転生してもスピエンとかの支援系スキルも普通に使えるし、さっさと転生させようと思ってます。
なんか憑依可能レベルの制限なくなるみたいですしね。(詳しくはこちら
クレとルイちゃんが同じ垢だし、まずルイちゃんからやっちゃって他の子はもうちょっと様子見かな~・・・。
まぁ、レベル上げはしますけどね。

うちの子供たち
一応他の子たちのレベルは↑の通りです。
リアだけ憑依落ちだけでLv.102になってましたがw
はぁ~・・・先が長い・・・orz
しばらくはDDサウスに引きこもりですかね・・・。


あ、DDサウスと言えば新しいボスを野良組んだときに拝んだので画像張っときます。
ベルゼビュート
右下のほうにいる、やたらイケ面の『ベルゼビュート』って奴です。
皆で拝んでみようってことになり突撃したのですが・・・瞬殺!!されました(*ノωノ)
楽しかったからいいんですw
楽しければ何だっていいんですw
経験値元に戻るし、どうなるかわからないですけど・・・とりあえず当面はルイちゃんの転生目標かなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


どろ焼きおいしかったよぉ! ≪         HOME         ≫ DDサウスな毎日
