--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/27 Sat  21:35
ECOで期間限定Anemoneワールドオープン中!

タイトルの通り昨日(11/26)よりエミルでは『Anemone』ワールドを抽選で当たった方だけにオープンしてます(詳しくはこちら
応募人数が少なかったのか・・・単に運がよかったのかはわかりませんが・・・見事当選しました(*´∀`)b
彼氏様が飲み会に行っているのを良い事に一人で色々調査してきましたw


アネモネの当選のお知らせもらってからずっと楽しみにしてた分身ルイちゃんを作成して、アストラリストワショーイ作戦を実行に移すときがやってきましたさ!w
かなーリワクワクしながらアネモネワールド専用クライアント起動(*´∀`)σポチッ
当初の予定通り分身ルイを作成・・・いざゆかん!
いつもの天の声に従いティタ他3名に話しかけてみる(´ω`)ノヨッ
anemone2
何このDEM・・・ティタより可愛いじゃまいか!
・・・悔しいからデムモネって読んでやる←ナニ
そして始まるストーリー設定・・・。
話を省略するとこのアネモネワールドはゲーム内メールが届かなくてイライラ落ち込んでいたデムモネが、それなら届く世界を作ってしまえ~!と作り出した世界ということらしいw
さらにさらに、その世界に引きずられてプレイヤー含む、他のキャラクターたちもこの世界に来てしまったと。
んで、折角迷い込んだなら3次職に転生させてやるから、代わりに3次職や他の色んなことについてゲーム内メールをしろよってことみたいです(*´ω`)アラゴーイン

次はいよいよ3次職転生に入ります。
タイニーとムチャによる神コンボで見たこともない桁の経験値がログに流れると、一瞬で3次職転生完了(´ω`)
anemone1
上から1次職、2次職エキスパート、2次職テクニカル、3次職の順らしいです。
これ必要経験値なんだろうけど・・・こんなに稼いでたんだなぁ・・・っとちょっと感動すら覚えたりw
転職完了するとお金と、便利な箱を貰ってタイニーアイランドに放り出されます。
そこからがついに自由行動の始まりですヽ(*´∀`*)ノ
さっそく楽しみにしていたラース、スピエン、ディレイアウトのコンボやってきましたw
あれだね!楽しいね!w
ディレイアウトLv.5でSP消費128でSUにとってはかなりデカイけどイリス、羽あれば何とかなるんじゃないかなぁとか思ったり。
まぁ~乱射は回復率上昇ないから厳しいかもだけどレベル下げて使えばなかなかいけるんじゃないかなぁ?
他のスキルや職ともこれなら相性良さげだし、希望がわいてきたw

ということで、ルイちゃんには満足←はやっ!
次からはナハ君に選手交代で各職の未実装スキル拝見に参ります。
自分なりの調査結果なので、嘘書くな!といわれても困ります(´・ω・`)
あくまで参考ということでorz
数学のテスト2点を取ったことがある私は数字が苦手です。
実際に出てきた数字書きます(´ω`)


グラディエイター
●グラディエイター●
鬼神の構え【習得Lv.23 自分専用 憑依中使用不可 MAXLv.5】
右DEFの値をATKにプラスする。スキル効果中、再度スキルを使用することで解除可能。
装備変更では解除されないが、ATKは変更された分だけ上下する。
消費SP40、解除は消費0。レベルで変動するのは効果時間のみ。
効果時間:Lv.1 45秒  Lv.2 60秒  Lv.3 75秒  Lv.4 90秒 Lv.5 120秒

大車輪【習得Lv.25 自分中心の円 憑依使用可 MAXLv.5】
(旋風剣、グラヴィティ共にLv.5習得状態で通常ダメージ153固定相手に実験)
旋風剣とグラヴィティの合体技。旋風剣習得Lvで威力が、グラヴィティ習得Lvで鈍足確率が上昇。
間合いとノックバック効果はグラヴィティと同じ。鈍足は5~6割くらい入ったかな?
ダメージ:Lv.1 988 Lv.2 1073 Lv.3 1158 Lv.4 1244 Lv.5 1329
消費SP:Lv.1 42 Lv.2 52 Lv.3 62 Lv.4 72 Lv.5 82



ガーディアン
●ガーディアン●
イージス【習得Lv.23 自分専用 憑依中使用不可 MAXLv.5】
左MDEFと左DEFを入れ替える。スキル効果中、再度スキルを使用することで解除可能。
消費SP40、解除は消費0。レベルで変動するのは効果時間のみ。
効果時間:Lv.1 45秒  Lv.2 60秒  Lv.3 75秒  Lv.4 90秒 Lv.5 120秒

ソウルプロテクト【習得Lv.25 自分中心の円 憑依使用可 MAXLv.5】
憑依解除スキルを無効化する。ただし装備そのものを解除するスキルは無効化できない。
効果範囲は5マス。Lvが上がると詠唱時間が短くなる。詠唱はDEX依存。
Lv.1の詠唱は恐ろしく長い。Lv.5で約1秒くらい?
効果時間:Lv.1 25秒  Lv.2 30秒  Lv.3 40秒  Lv.4 50秒 Lv.5 60秒
消費SP:Lv.1 20 Lv.2 30 Lv.3 40 Lv.4 50 Lv.5 60



イレイサー
●イレイサー●
リベンジアタック【習得Lv.23 パッシブ MAXLv.5】
攻撃をミスしたとき、一定確率で再度攻撃をする。
『説明文に高い命中補正が付与される』とあるが、体感だと命中補正あるの・・・(´・ω・`)?
反撃確率は4~5割くらい?(相手はシナモン、DEX20)

見切り【習得Lv.25 自分専用 憑依中使用不可 MAXLv.5】
一定確率で物理・魔法攻撃を回避することが出来る。特殊攻撃の回避は不可・・・特殊攻撃ってなんだろ?
消費SP100で固定。レベルで変動するのは効果と効果時間。
レベルが上がると効果時間が短くなる。その代わりに回避確率が上がっていく。
固有ディレイがむっちゃくちゃ長い!!のですっごく簡単になっちゃいました(´・ω・`)
フレがいないので検証できませんでしたが、精密射撃も避けるとか・・・避けないとか・・・。



ホークアイ
●ホークアイ●
リベンジトリガー【習得Lv.23 パッシブ 装備条件弓・銃 MAXLv.5】
攻撃をミスしたとき、一定確率で再度攻撃をする。その際、攻撃が当たれば必ずクリティカルになる。
確率は4~5割でイレイサーのスキルと似てるかも?
ただまぁ・・・弾消費のこと考えると精密射撃大人しくかけようぜ!って気がする私は養殖銃持ち(´・ω・`)

ウィークネスショット【習得Lv.25 自分専用 装備条件弓・銃 MAXLv.5】
一定時間レベルに応じた状態異常を一定確率で与える。
Lv.1 沈黙  Lv.2 スロウ  Lv.3 効果不明  Lv.4 混乱  Lv.5 スタン
レベルによる確率変動は無い模様。
エンチャウェポンと違い確率が無いに等しいとっても残念なスキル。
弾200発で試しても当たらなかった・・・orz



とりあえずF系はこんなもんですかな。
途中からフレが調査難しくてむっちゃ自分の体感話になっちゃったけど・・・。
後はSU系、BP系ですが・・・長くなっちゃったので次の記事に書きます(*´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

こっそりと。

きれいにまとめてあって、アネモネ鯖のことが見やすいです

☆ Re: タイトルなし

>シーラ様

うわぁ><
ずいぶん入ってない間にこんな嬉しい一言をいただいてました!
BPサボってすいませんorz
コメありがとうございませす><
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


DDサウスな毎日 ≪         HOME         ≫ 続・3次職新スキル紹介コーナー
