--/--/-- --  --:--


2011/01/19 Wed  02:58
最近PC付けてません

皆様こんばんわ
新年あけて最近はどうでしょう?
私の周りは風邪やら、インフルやらかかっているので、うがい手洗いは30秒?を目安に頑張りましょう(´∀`)b


題名にも書きましたが最近PC起動してません。
なぜか
答えは至ってシンプル。
単にエミル入ってないからですw
いやぁ~だって相方様inしないし、割りと話せるフレはinしてるのかすら不明だし(-ω-)
さらに発売日当日からグレイセスFと、モンハン3rd買っちゃったうえに、プレステショップで聖剣とレジェンドオブドラグーン買っちゃって…(-ω-)

オンラインやる時間がないのです(´∀`)

まぁ、一番の理由は彼氏様とモンハンやるのに有線でPS3に繋がなきゃいけないからなんですけどね。
家はPC有線なので、LAN線付け替えないといけないのです。
その作業が面倒で…(-ω-)


話変わって……
私はモンハン彼氏様とやるか、ソロしかやらないので3人以上でプレイしたことがほとんどありません。
なので最近4人プレイに飢えてます。
というわけで、フレの皆様モンハンやろうよーー(」;□;)」
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


続・3次職新スキル紹介コーナー ≪         HOME         ≫ もうすぐ……
