--/--/-- --  --:--


2011/02/22 Tue  03:51
お館様ぁ(TωT)

事件です。
今…たった今……ほんの1分ほど前の事…。
戦国無双3のお館様(武田信玄の事です)のストーリーモードクリアしたんですが…。







お館様と、幸村様(真田幸村です)と、くのいちのトリオコントがない(ρ_;)
これは由々しき事態です…(-ω-)
あの掛け合い大好きだったのに…(´・ω・`)
お館様の茶目っ気が出るくのいちとの掛け合いがない
あの3人の掛け合いがないなんて…ケーキ注文してスポンジと、生クリームと、イチゴを別々に皿に盛って出されたようなもの←ナニ

まぁ…他のキャラとの掛け合いも楽しいから良いんですけど…(´・ω・`)
でもちょっと物足りない…

コーエーにアンケートに書いてやろうかと本気で考え中…(-ω-)
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


戦国無双3Z入手ヽ(´∇`)ノ ≪         HOME         ≫ マジでどうでもいいネタです(´ω`)
