--/--/-- --  --:--


2009/04/01 Wed  00:39
自己紹介(いまさら

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ルイちゃんです
Q2 生年月日・星座は?
A2 19○○年しし座
Q3 血液型は?
A3 A型・・けどBとかABって言われます・・・(アレ?
Q4 好きな食べ物は?
A4 からあげ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずいものすべて
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きなのは~面白い人!んで、ついでに可愛くて、たまに頼りになる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 2年くらい付き合ってる彼氏いるよ(つω`*)テヘ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイ緩めるとか・・・髪をかきあげるとかタマリマセン(/ω\*)
Q9 好きな映画は?
A9 映画かぁ・・・なんだろう・・・タイタニックとか?w
Q10 好きな色は?
A10 淡い水色好き♪
Q11 趣味は?
A11 ゲームすること、昼寝すること、色々妄想すること
Q12 兄弟は?
A12 変な兄貴が一人イマス
Q13 ペット飼ってる?
A13 黒いラブラドールがいます(´-ω-)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 むかしピアノやってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今はしてないけど、4年ほど○○ンでバイトしてた(`・ω・´)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 しがない事務職です(´-ω-)フケイキイヤ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆーばい けーでぃーでぃーあい
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ・・・さぁ?w
Q19 S?M?
A19 MにほのかにSを足しつつ、うまみを逃がさない感じ(何
Q20 身長いくつ?
A20 160くらい
Q21 体重は?
A21 ナイショじゃこらーヾ(`Д´*)ノ
Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャンプ系とか、マガジン系とか、花ゆめ系とか、LaLa系とか・・・w
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 クイズ番組
Q25 何時に寝る?
A25 最低1時には寝ることを心がけてるよ
Q26 何時に起きる?
A26 気持ちは7時半・・・デス・・・
Q27 持病ある?
A27 持病になるかわからんが、先天性斜視です
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・カード入れ・ソーイングセット・免許証
Q29 いまの待ち受けは?
A29 着せ替えディズニー画像
Q30 いまの着信音は?
A30 レジェンドオブマナ
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネトゲのフレに薦められて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ん~・・・まぁ仲間は多くてもあんまり困らないよね
Q34 特技は?
A34 妄想(ぇ
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね(´-ω-)
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記とか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ない
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 根暗
Q39 子供のころの夢は?
A39 イルカの調教師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下
Q41 何色?
A41 漆黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ワスレタ
Q43 チャームポイントは?
A43 え・が・お♪
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ナイショ
Q45 得意料理は?
A45 豚の角煮
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだだね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 野暮なこと聞くなよ(´-ω-)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 んや、べつにw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないので書かないです(´・ω・`)
Q50 最後にひとこと!
A50 みなのしゅー楽しかったね(`・ω・´)?
ほんっと今更だけど゙してみたw
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


何って言うわけじゃ・・・ ≪         HOME         ≫ どうなる彼氏様!
