--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/14 Thu  17:40
新マップお散歩してきました

SAGA13第一弾のお散歩してきましたよっと。
いっぱいSS撮ったりしたんで長くなりそうなので記事分けると思います(´ω`)

まずは新インターフェースですね。

新フェイス噴出しトレードMAP

とりあえず絵的にはこんな感じです。

・アイテム欄の右手、左手、背中は鞄装備してないと開けないように変更
・右下にある矢印の隣のアイコンで、属性窓を別に開けるようになった
・右側の青いアイコンで基本的にメニューが全部開けるようになった
・ショートカット欄にマクロを開くアイコンが増えた
・マクロを開かなくても左右の矢印で登録してあるマクロを呼び出せるようになった
・チャットに関する窓は見た目が変わっただけで、ほぼ使い方に変更なし

変更点はこんな感じかな?
知らない間にマップのインフォメーション開くとマップの赤い印が点滅するようになってたけど、
これはいつからそうなったんだろう・・・?w
職業チャットで「使いにくい~」って言ってる方何人かいらっしゃいましたけど、
自分はあんまり感じなかったかな~と思います。
PCの解像度によっては使えないみたいですけど(・ω・;)
他のスキルとかはいいんですけど・・・
チャットが何にも変更無かったのがちょっと残念かな~。
まぁ、これ以上変えようがないっていうのもあるかもですけどね。

やっぱり長くなってきたのでモンスター、新MAP編は次の記事に(・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ECOは本日SAGA13第一弾実装! ≪         HOME         ≫ 続・新マップお散歩道中
