--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/18 Mon  12:42
ネコげっと!

昨日いつも通りフラフラしてたら、頂きクエの募集あったので行ってきました!
2回やることになったのでルイちゃんと、クレはフラグ立てだけさせていだただきました。
そして手に入れましたよ!ケット・シーw
ネコとルイ
このネコマジ可愛い(*ノωノ)
チェンジして騎乗型にもなりますが、自分はどっちも好きです♪
黒猫の方もなかなか可愛かったので庭の住人としてみました(*´∀`)b

問題はメダマーとか、マリオネットの置き場・・・。
ルイちゃんの垢は倉庫の空きが6個しかなかったのに全部埋まっちゃいました(´・ω・`)
倉庫が空いてる垢に荷物移して整理しないと・・・。
まぁ、それやるとどこに何があるかわからなくなるんですけどね!w

ルイちゃんの見た目は悩んだ結果『グレイス』にしてみましたっ。
光の玉がキャラの周りクルクル回ってるのがなんとな~く自分が勝手に持ってる『シャーマン系列』のイメージに合ってるのでそっちにしました。

後はまぁ、装備品なんですけど・・・コレがマジ問題w
倉庫があの状態なので、低レベル帯の装備残しておく余裕がなどなく
売ったり、あげたり、下の子が使ってたりするので・・・。
着れる物がハロウィンオーバーオールしかない(´;ω;`)
装備制限-30だった気がしたんだけどなぁ・・・。
-10だったんだよなぁ・・・(´・ω・`)

今日あたりにでも杖と服探ししないとねっ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


初フルカンスト~ヽ(*´∀`*)ノ ≪         HOME         ≫ もうすぐゴールデンウィークかぁ
