--/--/-- --  --:--


2011/04/30 Sat  19:25
ついにパイロットの資格を得ました!

炭取り要員で、ホントたまーにしか狩りに行くことのなかったディオっちことディオナ。
じみぃーに、ひさすら地味にレベルを上げていたものの
三女なのに下の子にグングン追い抜かされ、存在自体が空気のようになりながらロボ騎乗を夢見て早数年・・・。
やっとロボが騎乗できるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ
でぃおな
67/23/1がここ数日で99/50/35まで急成長・・・w
それには深い事情がありまして(-ω-)
相方様と転生フラグ用にエミドラ手加減やるって話になったときに、
垢の関係で相方様の商人だけフラグ立てが出来なかったんですね~。
二人でやるのにフレハは欲しい、しかし相方様のタタ子は出せない・・・。
そこで急遽ディオっち成長計画始動したわけですw
いやぁ~・・・相方様に感謝、感謝ですね

今後の野望は、ロボフルカンスト目指してロボマスターになることですね(´∀`)
ディオっちはタイタだから、110転生確定なのでそれまでにはカンストさせられるといいなぁw
まぁ、今日メモリとCPU取りに行って全然でなかったけどねっ!
関連記事

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


もういっそのこと全部経験値1.5倍にしちゃえよっ ≪         HOME         ≫ デートの予定決まりましたよっ!
