--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/22 Sun  01:23
ヒカ碁やっぱいい・・・(*´ω`*)

皆さんこんばんわ(`・ω・´)キリ
まだ5月なのに真夏日で、寒がりの私が半袖着て生活するような日が続いてますね(´-ω-)
これも温暖化の影響なんでしょうか・・・(´・ω・`)

まぁ、それはそうと。
昔から何か作業するときは、音楽流してないと長続きしない人っていますよね。
私はそのタイプの人間です(`・ω・´)b
何するにも無音ってダメなんですよ~・・・。
なので、ECOやるときも基本何か音楽流してます。
(ECO内のBGMは眠くなるものが多いんです)

最近は『ニコニコ動画』から適当にゲームとかの音楽探してきて流したりすることが多いんですが、
今日は久々に『ヒカルの碁』のOP曲と、ED曲が聴きたくなりまして探してみました!
そしたらありましたよ!
しかも、テレビ用の短いのじゃなくてフルのやつが!ヽ(*´∀`*)ノ

私は『ヒトミノチカラ』『SINCERELY~ever dream~』が大っっっっ好きなのでとっても嬉しいです(*ノωノ)
それにしても塔矢アキラと、佐為良すぎるw
パート1~ファイナルまで自動でリピートかかるので、
わざわざ操作しなくて済むので大変助かります(*´∀`)
皆様お勧めですのでよろしければこちらからどうぞ!







途中でアニメ思い出してホロリときたのは内緒
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニソン・キャラソン   ジャンル : 音楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドミ界のアンケート・・・だと・・・・ ≪         HOME         ≫ やっぱ巫女は45服が一番好き(*´∀`)♪
