--/--/-- --  --:--


2011/05/25 Wed  01:17
やっぱ巫女は45服が一番好き(*´∀`)♪

ルイちゃんが3次職に転生してから早数日(?)
やっと・・・やっと45服が着れるようになりました!!

バンザーイヽ(*´∀`*)ノバンザーイ

と言っても、着れるようになったのはちょっと前のことなんですけどw
べ、別に書くの忘れてたとかじゃないですよっ
ホントですよ!(;´д`)

ちょっとずつ成長してますが、まだまだカンストには程遠いです。
今は『布』採取ついでにカカシをいじめて成長中(´ω`)
飽きたら実験とメモリ採取兼ねて塔に行ってみようかと模索中。



そうそう、2世$が99服着れるようになりました(*´∀`)
やっぱタイタ♂はえぇの~(`∀´)
関連記事

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヒカ碁やっぱいい・・・(*´ω`*) ≪         HOME         ≫ ECOの世界には大型台風が接近しています。
