--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/29 Sun  23:22
ソニーーーー!!w

PSN・・・サインインできなくなりました(´ω`)
あ~あ、昨日復旧の記事書いたばっかだったのにw
せっかく春麗の練習始めたのにw
これはあれか、オンラインはECOだけにしとけ!という
神のお思し召しなんでしょうか(´-ω-)



えー現在『23:47』です。
なんかサインインできるようになりましたね(´ω`)
なんだかなーw
まぁ、復旧したてで安定しないのかな~w
ECOもアップデート後は臨時メンテが入るっていうお約束があるしw
まぁ、なんにせよ。
春麗練習してこようかな...((((´-ω-)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3   ジャンル : ゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やっと一部復旧しましたね! ≪         HOME         ≫ たまには真面目に狩りの報告してみる。
