--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/04 Sat  03:02
たまには真面目に狩りの報告してみる。

今日はルイちゃんでストレス解消ソロ狩りしてきましたのでご報告。
途中からノリがおかしいけどキニシナイ。

レベル:42/22(アストラリスト)
ステータス:MAG60+20、他初期値
補正装備:高位烏帽子、ノーブルロッド(MAG+1)、巫女の草履
憑依装備:まりょくの瞳(VIT>INT型$魂)
アイテム:マリオネットニンフ、ヒルポ40本、濃縮マジポ3本
使用魔法:GFLv.1、アストラリスト、リメインエレメント

こんな感じで光の塔トゥインクル相手してきましたっ。



 
↓↓美味しい(?)金ウニの食べ方↓↓

まずGFLv.1で2確、アストラ込みで1確である事を頭に入れておきます。
トゥインクル生息地帯についたら人がいない、または少ないことを確認してからMAP中央に移動します。
アストラリストを発動したらGFを撃つべし!撃つべし!撃つべし!!

だがまて!ここで注意だ!
アストラリストは移動すると効果が切れてしまう・・・。
焦ってはいけない。
相手が間合いに入ったところを狙え!
なかなか間合いに入ってくれない時は別のトゥインクルを狙え!
奴等は隠れツンデレだ、他のを相手している間にこちらにデレて寄ってくるぞ!
動くのは中央付近に敵がいなくなってしまった時だけにしよう。

イリス実装後、生意気にも詠唱反応になった血色の悪いゾンビなおっさん・・・ヘルダイバー48歳(年齢は嘘です)が突撃してきたら、
リメイン→GFLv.1→GFLv.1の順で土にかえしてあげよう!

MPが切れました?
マリオネットがあるだろう・・・?
マリオネット再使用までの間にMPが切れることはほぼない。
(狩る速度によってはマリオネットでは追いつかなくなります)



まぁ、こんな感じで2時間程ウニ狩りしてました(´ω`)
おかげでルイちゃんのレベルは42/22→44/23になりました(*´∀`)
もっと効率良い方法なんて知りません。
けどこれでも十分ウマウマなので気にしません(´-ω-)
しばらくウニで頑張ったら、今度はぷらちー(プラチナム)狩りに行こう。
・・・相方様とレベル離れ過ぎないようにしないとね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ソニーーーー!!w ≪         HOME         ≫ 恋愛って大変だねぇ
