fc2ブログ

2011/06/09 Thu  01:45
スパⅣアーケードが・・・

ダウンロード版が購入できません(´ω`)
まぁ、プレイステイションストアが復旧しないので当たり前ですがw

某ゲーム会社が話題作を2~3本同時製作して、
当初夏ごろ発売!と公表したにもかかわらず
実際発売したのは年明け後の春ぐらいになった挙句どれも中途半端で面白くなかった。
なんてことがあったのを思い出しちゃいました(´-ω-)

あれはゲーム会社の責任だから自業自得だと思いますけど、
今回はゲーム機本体を作ってる会社の責任だから複雑(´ω`)
『怒りの矛先はどうぞソニーへ』ってことなんでしょうけど、
講義するほどムカついてるわけでもないし、かと言ってそうですかと納得もしたくないような・・・w

とりあえず言いたいことは・・・

早くPSN完全復旧してください。

ただそれだけです(-ω-)
関連記事

テーマ : スーパーストリートファイター4   ジャンル : ゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


恋愛って大変だねぇ ≪         HOME         ≫ 設置系じゃない火力スキルが欲しい!!