--/--/-- --  --:--


2011/06/23 Thu  19:24
アネモネで検証その3・・・神職カーディナル

う~ん・・・そのつもりはなかったんですけど、
一日に一職ペースで更新してるなぁ・・・w
このままじゃ間に合わない気がしてきた・・・(-ω-;)
最後のほうになったら情報減ってるかもしれないです(マテ
アネモネで演習何回か出てみましたが、
全軍15人前後程度のときは重さ気にならなかったんですが、
全軍35人前後になるとやっぱりラグ・ラグ・ラグ!!
本鯖このまま移してもD氷結とかの人気スポットは
変わらずラグとの戦いになるんだろうなぁ・・・。
皆さんスキルだけじゃなくて、ラグの要望も一緒に送りましょう!


また、話がずれましたが・・・
今日はカーディナルさんの検証です!
といっても、さすが回復職・・・検証むっちゃ楽だったw
条件は以下の通り。

装備(全て未強化)【3次職服一式と99楽器】
ステータス【M.ATK 173-196】

では、検証参ります!

 


 
取得Lv.40 リカバリー
リカバリー

単体指定 射程9 憑依中使用可
回復量:Lv.1-10% Lv.2-20% Lv.3-30% Lv.4-40% Lv.5-50%
消費MP:Lv.1-30 Lv.2-50 Lv.3-100 Lv.4-170 Lv.5-250
ディレイ:Lv.1-無し? Lv.2-1秒 Lv.3-2秒 Lv.4-3秒 Lv.5-4秒
対象のHPを割合回復させる。
モーションディレイが長めの為、
実際のディレイは上記の+1秒くらいの体感。
カーディナルの効果は乗らない。
アンデットモンスターを対象にすることは出来ない。
アンデット状態の味方プレイヤーは回復することが出来る(アレスと同じ扱い?)


高HPの人を回復するのにはとっても楽。
セイクリと違ってアンデット状態の人も安全に手早く回復できるので、
フェンサー系列、ウォーロック系列の人の高速回復に便利かも?
消費が大きすぎるのが玉に瑕・・・。





取得Lv.45 ディバインブレーカー
ディバインブレーカー
単体指定 射程11 憑依中使用可
消費MP:
Lv.1-800 Lv.2-900 Lv.3-1000 Lv.4-1100 Lv.5-1200
ディレイ:一律6秒
固有ディレイ:一律15秒
魔法防御無視の長距離光属性攻撃魔法。
ただしボスには無効。


あ、ダメージ検証忘れてた(´・ω・`)
Lv.5で4500前後くらい出てたのは覚えてます(ォィ
なんていうかもう・・・見た目は波動砲ですよね。
効果音もジュドン!!って感じだしw
何があってカーディナルにこれを実装しようと決めたのかは謎ですが、とりあえずネタだよね?って感じw
回復職に高威力魔法実装したらマズイのはわかりますけど・・・w
いくらなんでも消費MPありえねぇ!
しかも何故にボス無効!?
まぁ、そんな訳でちょっと考えて要望送りますね・・・。
関連記事

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アネモネで検証その2・・・農家のターン! ≪         HOME         ≫ アネモネで検証・・・剣士と騎士の戦い
