--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/04 Mon  23:57
長男デビューへの旅

はい、皆様こんばんわ。
今日は長男レイを狩りに出陣させる為に色々頑張ったのでご報告ですv
↓レイ↓
レイ
取得スキルは完全演習憑依用。
ステータスは完全憑依用。
持ってる装備も演習用の見た目装備&99銃のみ。
そんなレイ君をかっこよく狩りにいかせるために、
文字通り次元を超えて頑張りましたさ!w



さて、狩りに行く為にどうすればいいのか
演習に出す為に途中から養殖してしまった私にはさっぱりでしたorz
なのでとりあえず数時間wikiとにらめっこして、
DDサウスやDD氷結で狩りしてるアチャ系列の人たちを観察。
その結果属性攻撃が簡単な弓のほうが、銃よりも楽という結論に至りました。

というわけで、まずは形から入ろう!と言うことで
弓を入手するところからスタートです。
99武器の入手・・・・。
そう・・・。

恐怖の博打大会ですよ。

あれ、なんでランダムなんだろ(´・ω・`)
しかも1回5M・・・;;

1回目・・・・両手斧orz
2回目・・・・鞭(´・ω・`)
3回目・・・・
・・・・・・
・・・


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

運が良いのか、悪いのか・・・。
なんとか3回目でゲット( ̄д ̄;)
そっこーでエミドラにもぐもぐしてもらいに行きました(`・ω・´)b
次は矢筒ですが、これは1.5mで露店売りしてたので即買い。
削れてたけど直せばよし!

弓があっても矢がなくちゃ攻撃が出来ない!
という面倒なゼルダのパk・・ゴホンッ
システムがあるので、次は矢の調達ですね(*・ω・*)
実を言うとコレが一番大変だった・・・。
クレで商人連れてウェストフォート行って手作りの矢を買い、
なぜか世界をまたぐどころか、
次元をまたぐ恐ろしい謎の技術を使いアクロポリスに矢を搬送して、
矢束の材料のひもを作る為に、農家とレンジャーで糸採取・・・。

最初wikiを見間違えて、綿花から糸が作れると勘違いして農家出動。
イストー岬で綿花拾ってアイテム精製使って驚愕しました・・・。
綿花から作れないじゃんΣ( ̄□ ̄;)!
気づいた時にはすでにドロップふえーるを使った後でした・・・orz
ふえーるがもったいないので、仕方なく綿花殴りを続行・・・。
ブースト持って行かなかったからMAPがやたら広く感じるし、
綿花の沸き少ないし、全然糸出ないし、
鶏にここぞとばかり追いかけられるし(´;ω;`)

こんな街の裏側まで沸いてんじゃねぇ(・言・)
岬の裏
と、バ○バ○ス様バリの苛立ちを覚えながら殴り続けました。
途中ミルクピッチャーを綿花と見間違えるくらい末期になってしまいましたよ(*´∀`)ハハハ
綿花
たまに鶏掃除に呼び出したエレキに綿花攻撃されて(´・ω・`)になりながら狩り続けること1時間。
やっとふえーるの効果が切れました(-ω-;)ナガカッタ
集まったひもは23本。
・・・少ない(´;ω;`)

これでは意味がないのでレンジャーにバトンタッチして、
東海岸でひたすら土蜘蛛狩りに変更。
(ウテナ湖じゃないのはボス狙いの為)
さすがにこっちはサクサクできるし、
糸もポコポコ落とすから気分爽快でしたw
途中で迷子スタンプ2個ゲットできたしー(*ノωノ)
合計80本ほどのひもをゲットできました(*´∀`)
後は属性付与用の属性矢をノーザンに買いに行って、
ひとまず武器は完成ヽ(*´∀`*)ノ

おしつけもてなしタイニーのスキル&ステリセ薬飲んで、今度はコンディション調整。
スキルはwikiの評価の良いものを中心に弓スキルを取得。
(あ、ガンナーからストライカーに転職済みです)
ステータスは。。。。
ぶっちゃけ良くわかんないので適当(*´∀`)エヘ
レイステ
STR116 INT80 AGI108 残りVITという形にしてみました。
一応ちょっとは考えたんですよ(´ω`)?
まぁ、このステでは氷結行くのは無謀なので
行くとしたらDサウスかなぁ~なんて思ってます。

うちのイリス装備は♀中心なので、この子が装備できるものがないので
その辺は相方様に相談して考える予定です。
弓は精密あるからジャイキリいらないと信じてる(´-ω-)

それにしても・・・
今日一日で20Mくらい消費してしまった・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今回のクジ反則だろぉぉぉ・・・ ≪         HOME         ≫ 暑いことより虫が多いことが問題だ
