--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/15 Fri  01:35
テンペスト強すぎる(´ω`)

皆様こんばんわ!
属性攻撃の強さを改めて実感してニヤニヤしちゃってる今日この頃。

事の起こりは数日前。
相方様(ホークアイ)がテンペストショット覚えたのをきっかけに、
ソロ(1PC)でフラグメントやりに行った事が始まり(´ω`)
勇気ありますよねー(´-ω-)
あ、ちなみに私はその時D氷結&Dサウス行ってましt(

憑依とイリス込みとは言え弓の単騎特攻・・・。
突撃→死亡→振り出しに戻る→突撃→死亡(以下略
そんなこんなで1時間以上かけてボスを倒し、
その後にまわりの雑魚でレベルを上げてから
宝箱を開けるって事をしてたんですよ。

んで、憑依してれば死なないんじゃね?ってことになり
昨日相方様に誘われてコニ狩りついていきました(・ω・)
まぁ、楽勝でしたヽ(≧▽≦)ゞ
属性って強いデスヨネー。
数分で余裕ではっ倒した後、
まわりのコニちゃんでうまうまーしてたら
ルイちゃんのレベルがいつの間にか62→72になってましたw
あははは(*´∀`)
まぁ、今日が2倍期間開始日だったと言うのもありますけど。

一応2倍期間中は100↑の子達を上げに行く予定です。
そうしないと憑依で上げてる子たちが成長しないので(´・ω・`)
タタラベ110転生がツライヨー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン   ジャンル : オンラインゲーム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


暑いことより虫が多いことが問題だ ≪         HOME         ≫ 補償期間の意味がないおっ!
